オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

はてなブログスタート

オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作は【C_PLAN.】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cplan-shop/index.html


今現在の状況は上記URLで確認頂けます。

Yahooストアではデザイン料金込みの金額設定のため、ぱっと見たら他社より高く感じることがありますが…他のショップでは最低ロットが10個からや5個からなど制限があるところも多数ございます。


私が運営するオリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作は【C_PLAN.】 はユニフォーム型キーホルダーやストラップは全て1個からご注文頂けます。

しかし…個数割引も導入しているため、1個(デザイン料金込み)と追加用などをご購入頂くような形で対応しています。

その辺が分かりにくい…ということもあるのも十分承知しています。
そこで…http://store.shopping.yahoo.co.jp/cplan-shop/5255aebaca6.html こんな表現にしているページもございます。

1個、2個、3個と個別に必要数に応じて買えるような形です。

今後、こちらの形へ移行予定ですが…いつまでにというお約束は出来ないのが現状です。

Yahooストアの規約によって自社サイトでは簡単に出来ることが出来ない場合もあり難しさを感じています。


デザイン料金などのようなものはカートに設定できないのです。
それを無視したり、外部リンクしているショップもございますが…当ショップでは規約通りに運営しています。


人は人ですからね!

今後も発展的にサイトを充実させて頂きます。


今後ともよろしくお願いいたします。