オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

ゴールデンウィークは半分経過しましたが…

桜の季節から初夏へ映る前に…ゴールデンウィークという大型連休に突入いたしました。

まずは。3連休終了ですが…少年サッカー関係に携わる人達は本当にこの時期、バタバタ、ヤキモキする時期ですね!

 

全日本少年サッカー大会」の各地での予選が繰り広げられてる模様です。

 

もう県大会などへの出場が決まった地区もあるようです。

小学校サッカーの集大成的の大会として、考えられている方も多いのではと思います。

 

集大成では逆にこれから始めるといった幼稚園、小学生…中学から始めるという方も多いでしょうね!

サッカーに限らずスポーツをするには、カバンが必要ですね!

ネームプレート代わりに…ハメパチシリーズのユニフォーム大型キーホルダーが最適です!

ユニフォーム型キーホルダー

エナメルバックに限らず、どんなカバンでも簡単に取り付けることができます。

チームのユニフォームをこのようなキーホルダーにしてぶら下げることができます!

※画像はサンプルですので、お客様の所属しているチームのユニフォームを再現いたします。

 

ハメパチシリーズ・ユニフォーム大型キーホルダー料金

デザイン料金(両面):800円 ※初回のみ

キーホルダー加工:800円

送料無料、背番号名入れ無料

合計:1600円

仲間で申し込んでいただけると…個数割引が適用されるので、1個あたりがお安くなります!

詳しくは…下記バナーをクリックしてお問い合せください。

キーホルダー、ストラップお問い合せ