オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

まずは自分の物から作ってみましたヽ(^。^)ノ

「ユニフォーム型キーホルダー(ストラップ)自分の分と子どもの分を作ってみたところ、評判が良く他の人からも作りたいと相談がありました。」

 

といったメールでのご連絡が大変増えてきています。

 

1個から作成できるのが、オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作はC_PLAN.ショップの強みです!

 

今、ジワジワとご注文が増えてきているのが…

f:id:C_PLAN:20121115184338j:plain 

ユニフォーム型キーホルダー(ストラップ)のパンツ付のシリーズです!

 

ユニフォームの全体像を再現できるのが魅力ですね!

 

デザイン・データ作成料金は800円均一で、最初の1個目のみ料金が発生となります。リピートでのご注文はデザイン料金は不要です。

 

両面タイプは背番号やネーム(名入れ)が無料で入れることが出来るので、チームで作成してもOKです。

 

f:id:C_PLAN:20130319174455j:plain

 

 学校の制服などをキーホルダーにしても可愛いですね!※卒園記念品として採用して頂きました。ネームは実際の園児のものではありません。

 

 

f:id:C_PLAN:20120906011619j:plain

 

あんなユニフォーム型のキーホルダーやストラップが欲しいな!と考えてはみたものの…

 

 

 

  • 作ってみたいが、どうしたらいいかわからない!
  • ネットで検索しても、たくさんのサイトが出てきてどこが良いのかわからない!
  • チームで作成したいけど…足並みが揃わないから、まずは個人で作成したい!

 

 

こんな風にお考えの皆様はまずは、オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作はC_PLAN.ショップへご相談ください!

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain