オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

スペイン対イタリアの準決勝!コンフェデレーションズカップ

試合開始前に起きました!

さあ観るぞという感じだったのですが、数十分早く起きてしまったため、椅子に座ったまま寝てしまいました。

 

なんのために起きたのかわかりません。

そんなことなら布団で寝てたほうが疲れもとれたはずです。

 

目が覚めた時には結果がでてました。

 

ということで…結果はこちら→ http://www1.nhk.or.jp/sports2/confede/cc2013/matches/m14.html

 

そして戦い後のこのコメントと写真…素晴らしすぎます。

☆スペイン代表GKカシージャスPK戦はくじのようなもの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00119544-soccerk-socc

 

PK戦は勝敗でなく、次に進む権利であって公式的にはこの試合は引き分けになるんです。

世界を代表するGKがPK戦後…この写真。まさにリスペクトです。

 

そして、カシージャスブッフォンユニフォームを交換したということです。

 

決勝はブラジルVSスペイン!!

 

これは熱いです!今度は早起きしすぎず、放送時間ギリギリで起きて観るww

 

ユニフォーム交換ユニフォーム型キーホルダーの交換があればいいのになあ(笑)

 

それは現実的ではないので…却下です(笑)。

 

そこで、ユニフォーム型キーホルダー簡単に1個から作れることをご存知でしょうか???

 

オーダーメイドでユニフォーム型キーホルダーや携帯ストラップを作成!ならC_PLANショップへご相談ください。

部活やサークル、様々なスポーツ団体、少年、少女のスポーツ団体、もちろんサッカー、バスケットボール、テニス、野球などのジャンルは問いません。
全て両面タイプだから、背番号、名前を入れることができます!

 

ユニフォームを写真で送って頂ければ、ユニフォームをストラップやキーホルダーに加工致します。

f:id:C_PLAN:20121004165628j:plain 

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain