オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

本当に決まるのか…赤黒のユニフォーム!!

ミラン副会長、本田移籍に「23日に重要な会談。背番号22は使用可」

いよいよ、日本人からACミランの選手が生まれるのか…

インテルの長友、マンチェスターUの香川という前例があるのと、今のACミランが必ずしも絶対的強さを持っているわけでないから、軽めにミラン、ミランといってるが…。

 

こりゃあ実現すれば相当凄いことです。

 

まず、ミラノ・ダービーに日本人が双方のチームにいるんですから…。

 

それだけでも鳥肌もんですね!

 

ネット上ではなんやかんやイチャモンつけてる人もいますが、そんなの全然関係ありません!

 

 

 

このユニフォーム姿を早くみたいですね!

 

 

ユニフォーム型のキーホルダーやストラップを作成しませんか?

f:id:C_PLAN:20130712135828j:plain

ユニフォーム型キーホルダーは1個から作成できるので、記念品やプレゼントにも最適です!

両面タイプは背番号やネーム(名入れ)が無料で入れることが出来るので、チームで作成してもOKです。

 

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain