オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

本日で…なんと、Facebookページが600いいね!に到達いたしました。

オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作は【C_plan.ショップ】

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain

 

月曜日の朝は何かと疲労感があります。

理由は簡単です(^O^)。

 

土日は少年サッカーのコーチとして燃え尽きます(笑)

子どもたちと過ごす、二日間は本当に元気を貰える分、燃え尽きます(笑)

 

そんな燃え尽きている月曜日の朝、いつも通りにFacebookページを確認すると…6…0…0…。

 

えっ、600いいね!に到達しているではありませんかヽ(^。^)ノ

f:id:C_PLAN:20131007122707p:plain

 

まもなく到達するとは思ってはいましたが、やはり目の前にすると嬉しいもんです。

燃え尽きた身体に新たなる魂がやどった感じです。

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

f:id:C_PLAN:20130618130716j:plain

f:id:C_PLAN:20130618132538j:plain