読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

リーガル・ハイが今日からですね!楽しみです。

たまには、ショップとは関係ない話ということで…

 

f:id:C_PLAN:20131009105323j:plain f:id:C_PLAN:20131009105358j:plain

 

 

このドラマ、堺雅人主演とガッキーということで…1stシリーズを観ましたが、完全にツボにハマりました。

 

コメディをできる俳優は名優が多いのですが(コメディアンではなく)圧倒的でした。

 

もちろん好き嫌いはそれぞれですが、名物の長台詞や他の作品のパロディなど…クスッ、ゲラゲラ…おいおいすげーなの堺雅人の魅力が散りばめられている。

 

いや、堺雅人以外のこのいやらしい古美門研介を演じれる人はいないでしょうね。

 

ガッキー可愛いし(´∀`*)ポッ

f:id:C_PLAN:20120719170220j:plain

 

ここだけの話ですが…デジカメをCANONにしたのは、ガッキーのせいです(笑)

残念ながらEOSは買えませんでしたが(^_^;)

 

 

今回は半沢直樹で脅威の視聴率を叩きだした後なのでより注目されていますね。

 

半沢直樹堺雅人を知った人は…ビックリするでしょうね。

あのイメージは皆無ですから。

 

もう既にパロディのセリフなどがネット上で噂(マジ?)で広まってますが、堺雅人の言葉で聞きたいですねヽ(^。^)ノ

 

 

ちなみに僕が堺雅人をしったのは「ジェネラル・ルージュの凱旋」でした。

映画版のちTV版…西島秀俊はかっこよすぎて、不気味な鋭さがなく、堺雅人のほうが小説のイメージに近い感じだった記憶があります。

 

残念ながら録画でしか見れませんが、楽しみですね!

 

 

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain