オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

世の中悪いヤツもいるもんだ…詐欺サイト(ネットショップ)

先日、ネットショップの詐欺サイトのニュースがあった…。

商品購入→銀行振込のみ(前払い)のサイトは気をつけましょうって!

 

うちも前払いで、銀行振込ですが…何か????(#゚Д゚)y-

まあ、銀行、ゆうちょ銀行を採用してますし、郵便代引きもやってますけどね(# ゚Д゚)

 

報道の偏りでしょう!

 

上記の条件は詐欺サイトである可能性が高い!などと言われて…うちも疑われたらどうするの(# ゚Д゚)

 

もっと詐欺サイトの特徴を明確に報道して下さいな(# ゚Д゚)

 

こうなると、Yahooや楽天などに出店している店が安心で、それ以外はダメって感じですよね!←これも極端ですが(-_-;)

 

 

こんなブログを見つけましたので、ネットショップ詐欺について皆様知っておいてください。

 

ブランドものの中国人詐欺ショップにご注意! 最新記事一覧

http://lkfs9kvm.seesaa.net/

 

 

そうこうしてると…実際にそういうサイトを最近見つけました!

まあ、怪しいメールを送ってきたので、見てみました。

 

ほんまに…変な日本語、極端な値下げ…まさしく銀行振込のみ!

あまりにも特徴と合致していたので、笑ってしまいました。

 

が…安いので思わず購入してしまう人もいるでしょうね…と感じてしまいます。

ぜひ皆様ご注意ください。

 

 

まもなく11月ですね!

今年もあと2ヶ月となりました!!

 

そんな中ですが、もっとお客様にわかりやすく、ご利用いただけるようにと日々メンテナンスを行っていますが…

 

サイト更新作業中の際、一部表示で不具合が発生する場合がございます。

訪問の際、そのような表示がでた場合誠に申し訳ございませんが、時間を開けてからアクセスお願いいたします。

しばらくご面倒おかけすることが多々あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

======================================

大人気デザイン料金無料のユニフォーム型キーホルダー&ストラップのスペシャルセット!!

f:id:C_PLAN:20131015164256j:plain

======================================