オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

野球は…だんだんなんやかんやと大忙しって感じですね

神戸生まれで阪神ファンの王道ですみませんm(__)m

 

母が広島出身で小さいころよく広島にいってたこともあり広島も好きですが…やはり阪神ファンです。

 

マー君争奪戦に10球団!Dバックスも参戦「25歳&完成度」に熱視線 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

いやはや、本当に今年の活躍は別格ですが、常にトップとして君臨してきた感じがあり、大リーグにいってもスペシャルな存在になって欲しいと願うばかりですね(^O^)

 

さてさて阪神はというと…

DeNA 「先発手形」でFA久保獲りだ 中畑監督直接出馬も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

ありゃ??

まあ仕方ないのかな??

不思議なのは、今シーズンなぜ久保を抑えにしたのか???

って思ってて、起用法に不満、調子を崩す…評価下がるでは、短いプロの時間ではやってられないって思うでしょうね。

 

引退後、関西で仕事の引き合いが多いのは、確実に阪神で引退でしょうけどね。

 

メッセ独占激白!残留決定&生涯虎宣言「あと6年阪神でやる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

これはいいニュースですね!

ぜひ15勝くらいして、阪神優勝への道筋を作って欲しいと思います。

 

 

この時期のプロ野球選手って本当に大変。

職を失う者、新天地にチャレンジする者…これが1年ごとにやってくるわけだから、たまらんですよね。

 

そこで、「生え抜き」「育成」という言葉が阪神タイガースに関連する記事に対してよく出てきます。もちろん現状からいうとネガティブな感じですが…。

 

これは、また今度にします(苦笑)

 

 

 

ユニフォーム型キーホルダー&ストラップを作成するならC_PLAN.ショップへ!

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain

 

 デザイン料金無料のユニフォーム型キーホルダー…

f:id:C_PLAN:20131010164908j:plain