読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

なでしこジャパン…アジアカップ優勝!

なでしこジャパンアジアカップ優勝!ヽ(^。^)ノ

f:id:C_PLAN:20140526174141j:plain

 

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

 

このアジアカップ兼W杯予選…全試合TV観戦が出来ました。

本当ににチームが大きな成長をしていくところが見れて本当に楽しかったです。

 

予選リーグ(W杯予選)ではターンオーバーで中一日の試合をこなし、しっかり勝ち切る強さ。

 

川村選手…本当に凄い選手になると思えるプレーを中国戦、オーストラリア戦で見せてくれました。

 

もちろんMVP級の岩清水選手はさすがで、欧州にいる熊谷選手とぜひポジションを争って欲しいし、この3人でCBは競争激化しそうで楽しみです。

 

今までとイメージを変えてくれたのが…宇津木選手です。

本当に献身的な守備と左足の精度の高いキック…とんでもなくハードワークをしてて感動しました。

 

今までは上手いけど、そんなにスピードもなく…フィジカルは強そうだけどってどうなの??って思って選手ですが、激しい守備から、攻撃まで走りまくる姿は感動しました。

 

そして…川澄選手のあの運動量はなんなんだ!って思うくらい凄い!

あれだけ走っても崩れない技術力…すごすぎます。

 

120分終わったあとの「楽しかったです」これは日本サッカーの名言といってもいいくらい強烈な言葉でした。

 

よく、女子のサッカーはスピードがなく面白くないっていうサッカー通(自称)のかたもちらほらといますが…あの粘り、チームが勝つために何をすべきか…そして汚いファールや変な審判へのアピールもなく、黙々と戦い続けるなでしこジャパン

 

僕は、ぜひ少年少女には観て欲しいと思います。

 

次は男子です!

どんな試合になるのか…どんな結果になるのか楽しみです!

f:id:C_PLAN:20131121102315j:plain

 

 

ちょっとだけ困ったことが…6月15日初戦は、日曜日の午前10時からです。

ちょーど練習時間です。

 

ぜひタイムリーで見せたい。

特に試合がなければ、練習を休みにしてワールドカップを観戦させたいなって思っています。

 

ちょっとスケジュールの確認をしなければ(^_^;)

 

f:id:C_PLAN:20140206151734j:plain

f:id:C_PLAN:20131010164908j:plain