読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

W杯の各国ユニフォーム…好みはどれでしょう?

f:id:C_PLAN:20140610165035j:plain

 

ブラジルW杯…スペインのリーグ敗退の決定。

ウルグアイの苦戦、ポルトガルの不振。そして日本代表の初戦完敗。

 

たくさんのドラマが生まれてますねヽ(^。^)ノ

 

日本代表戦前に岡田元監督が「W杯ってこんなに楽しいもんなんですね」という言葉が非常に重く、そしてさすが岡田元監督と思いました。

 

カズの件などで、岡田元監督を嫌がる人は多いですが、僕はこの方は尊敬しておりますので…ご容赦くださいw

 

さてさて、各国1試合全て消化して2巡目に入ってきましたがユニフォームにも注目しています。

 

僕自身、adidasを好んで来ていますが…今大会はプーマがカッコイイですね!

いや…元々プーマはシンプルでカッコイイメーカーですが、adidasの最近のごちゃごちゃ感がイヤですw

 

さあどのメーカーの国が優勝するでしょうね!

ユニフォームメーカー対決の観点から予想するのも楽しい?ですね!

 

ユニフォーム対決なら…アルゼンチン、イタリア、ブラジルの今でもオーソドックスなこの3チームがいいですね!

 

 

f:id:C_PLAN:20140206151734j:plain

f:id:C_PLAN:20140318124949j:plain

 

 

 

f:id:C_PLAN:20140217120200j:plain