オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

ゴールデンウィーク終了ですね!

前半3日間、後半4日間…間を有休休暇とると、10日間という大型連休!

 

いい天気(兵庫県は)でした。

 

この時期は、秋の良い季節同様、スポーツ・イベントが多いので開催側は大変お忙しい日々を過ごされたのでは?と思います。

 

少年サッカーでいえば、全国少年サッカー大会の各地区での予選が行われてました。

 

私自身も少年サッカーに携わっており、今回は対象チームを率いて戦いました。

結果は2回戦で、PKによって敗退してしまいました。

f:id:C_PLAN:20121004165628j:plain

 

そんな中、歓喜の県大会出場チームも続々と決まり地区代表として頑張って欲しいと願います!

 

サッカーだけでなく、こういうスポーツ大会は色々あると思います!

 

大会出場記念などにユニフォーム型キーホルダーは、応援グッズの一つとしても最適ではないでしょうか???

f:id:C_PLAN:20120906011619j:plain

 

今からご注文なら1週間程度で発送完了できます!

 

 

また記念Tシャツや応援Tシャツも合わせて検討されているチームのは別途特別料金を見積りさせて頂きます!

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain