オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

ユニフォーム型キーホルダーでなく、Tシャツ(ウェア)型もキーホルダーは手軽です!

f:id:C_PLAN:20161104224802j:plain

日本代表のユニフォームをモチーフとしたTシャツ型(ウェア型)キーホルダーです!

 

デザイン的には2008年の北京五輪の着用モデルもモチーフとしています。

 

2008年に生まれた子どもたちの日本代表のユニフォームデザインに、生年月日、背番号、ネームを入れて作成して欲しいとの依頼でした!

 

なかなか面白いアイデアですね!

 

昔から、ワインや生まれた日の新聞などをプレゼントとして渡すようなことはありましたが、これも面白いですね!

 

その学年の保護者と子どもたちの懇親会での記念品だそうです!

cplan-shop.com

 

北京五輪といえば、ブラジルW杯では主力の選手が多く、世界で活躍する選手が多い世代ですね!

 

そういった意味でも、この年代の子どもたちも世界に羽ばたく選手が一人でも多く、そしてW杯でベスト8以上を狙えるような世代になって欲しいなと思います。

 

 

f:id:C_PLAN:20161020152019j:plain