読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

皆様はどっち??ユニフォームとユニホーム?英語ではuniform、日本語では制服

こんなサイトを見つけた…http://www.ユニホーム.net/uniformQ/index.html

 

そこには…こんなことが書いてありました。

「ユニホーム(ユニフォーム)」は、英語で表記すると「uniform」です。この表記からすれば、単に発音としての日本語表記であれば「ユニフォーム」となるのでしょうが、Fの発音が日本人には難しいため「ユニホーム」と言われ、実際に表記されることもあります。 

http://www.ユニホーム.net/uniformQ/より転載

 

なるほどね!

フォもホも誤字ではないのですね!

 

そこでキーワード検索結果を調べてみると面白いことがわかりました。

特に関連キーワードでは…興味深いですね。

 

詳しくは…ここでは書けません(笑)

f:id:C_PLAN:20130614181201j:plain

 

このバナーをクリックで当ショップのページへ移動します。

 

 

現在、当ショップのコピーを「オーダーメイドでユニフォーム型キーホルダーや携帯ストラップを作成!」に変更いたしました!

 

そして、各ページの改修作業中ですので、たまに表示がおかしい場合は作業中ということでご勘弁ください。

 

ユニフォーム型キーホルダー作成をお考えのお客様は下記バナーをクリックしてお問い合わせください。

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain