オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

卒業記念 キーホルダーで検索してみると…

「卒業記念 キーホルダー」で8月14日現在でGoogle、Yahooで14位!

 

f:id:C_PLAN:20120903113027j:plain

 

昨日までは圏外でした(笑)

 

このページを立ち上げて数日です!一気に上昇いたしました(^O^)

 

凄いもんですが、実はここからが勝負なんですね!

 

また一気に落とされる可能性もありますし、ここから上位表示が難しいので(^_^;)

 

しっかりと皆様に良い情報をご覧頂けるように、上昇を目指します!

 

ちょとSEO的なお話になりましたが…、良い情報、良いサービスを心がけている、当ショップでは、やはり検索結果による上位表示は重要となります。

 

このブログも、良い情報発信の場として活用できるようにしてまいります(^O^)

 

f:id:C_PLAN:20130808112506j:plain