読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

2014年…営業スタートしました!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ほとんどの企業が本日からスタートのようですね(^O^)

1週間くらいは挨拶周りが主体になるのでしょうか???

 

2014年がいよいよスタートですが、今年はソチ五輪、ブラジルワールドカップと4年に一度のイベントがあります。

 

ソチ五輪ではフィギアスケートが一番の注目でしょうか?

既に、引退表明?の浅田真央選手、高橋大輔選手の国際舞台での最後の演技が非常に楽しみですね(^O^)

 

あと、ジャンプとか、スピードスケートとか…カーリングなどなど日本人選手の活躍が非常に楽しみですね!

 

そして、サッカーのワールドカップ!

組み合わせも決まり、いよいよ本番です。

コロンビア、コートジボワール、ギリシャ…いやはや厳しいですね。

まあワールドカップに出場する国で簡単な相手はいません。

どの国も長い予選を戦い、勝ち抜いてきているわけですから…先のオランダ、ベルギー戦のような戦い方ができ、負けなければチャンスは多いにあるでしょうね。

 

勝手な予想ですが、1勝2分で勝点5で得失点差ってなりそうです。

 

その中で本田圭佑選手のACミランへの移籍。

香川選手のチームでの苦戦など…楽しみな情報、不安な情報とありますが、選出された選手が全員ベストパフォーマンスできることを期待しています。

 

正ゴールキーパーは個人的イチオシの西川周作選手でお願いします(笑)

※天皇杯のPK戦は神懸りでした。仮に決勝トーナメントに進んでPK戦になったとき…キッカー西川が観たいです。

 

 

f:id:C_PLAN:20131015164256j:plain

 

オリジナルキーホルダーや携帯ストラップをで1個から作成するならC_PLANショップ

を今年もよろしくお願いいたします!