オリジナルで作成するユニフォーム型キーホルダー、ストラップのC_PLAN.ショップ

オリジナルグッズ製作の中でもユニフォーム型キーホルダーやストラップ製作をメインとしたネットショップを運営しています。

プロ野球開幕!Jリーグは一足早くにスタート!

ユニフォーム型キーホルダー(ストラップ)を作成している当ショップのオーナーである小生はやっぱりスポーツが好きです!

 

野球は阪神ファン

 

サッカーは…V神戸とC大阪、広島を応援しています!

海外のチームは年代的なものも大きくありますが、ACミランを応援しています。

 

サッカーいわゆるサポーターとかミラニスタとかそこまで特定のチームに熱狂してるわけではありませんのであしからず。

 

 

そんな中フィギュアの世界選手権は男女とも金メダルってすごすぎますね!

 

羽生選手の「へ」のポーズって…もうちょい良いネーミングありませんかw

f:id:C_PLAN:20140331103507p:plain

 

そして阪神タイガースは…Ω\ζ°)チーンですね。

情けないったらありゃしない。

 

昨日の試合は西岡選手と福留選手の事故もあり、動揺はあったでしょう!

2回裏2死一、二塁から大竹の飛球をめぐり西岡と福留が激突 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

でも開幕戦は…ため息しかでません。

 

プロスポーツも春とともに開幕、ウインタースポーツは閉幕となりますが…明日から新年度になりますね!

 

消費税も8%になります。

 

ちなみに当ショップとしては↓↓

C_PLANショップの消費税率改定について - オリジナルキーホルダー・携帯ストラップの作成はC_PLAN.ショップ

 

詳しく書いておりますので是非ご覧ください。

 

また、新セット商品も登場しています!

f:id:C_PLAN:20140319000324j:plain

 

他にはない組み合わせです!

 

ぜひぜひ一度ユニフォーム型キーホルダーのC_PLANショップに訪問ください!

 

f:id:C_PLAN:20121103001604j:plain